令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

株(9624長大)の最新損益を公開中!!

本日の日経は-123円。 先週末トランプ大統領の中国への投資制限発言からの米中関係悪化を嫌気した模様。 保有株の9624長大も引き続き冴えない展開。朝イチ一瞬反発しましたが、結局15円下げとなりました。これで含み損は-71500円と配当金の28800円を大きく超…

株(9624長大)の最新損益を公開中!!

昨日の日経は-170円となりました。権利落ち日に伴う下げは-160円と予想されてたんで、ほぼその通りになりました。 しかし地味な私の保有株に比べて、ゲーム関連のコロプラ凄いな。昨日は+288円のストップ高!!ドラクエウォークは今やってますが、よく出来…

株(9624長大)の最新損益を公開中!!

本日の日経は30円高に小幅上げ。 保有株の9624長大は、予想が外れ前日比+4円と上げました。嬉しい誤算^_^ 本日は山のような相場でしたが、追加購入のタイミングを逃し、結果累計900株で権利確定日を終えました。 明日権利落ち日となり、下がる可能性が高い…

マイナー株の最新損益を大公開!!

本日の日経は80円安と久々に下げました。予想外れました(^◇^;) 保有株の9624長大は、前日比−11円と下げました。午前中に200株を追加購入しました。現在4500円の含み益。明日が権利確定日なんで幾分下げると予想。問題は明後日の権利落ち日にどんだけ下がるか…

マイナー株と積み立てNISAの最新損益状況を公開!!

今週も始まりました。 3連休が2週続くとそれに合ったリズムになってきて来週がキツそうやなあと思う今日この頃^_^ さて、本日も日経は20円高と底堅い。現在日米とも先物上げてるし、明日の日経も50円上げと予想します(^◇^;) 保有株の9624長大は、先週比+9円…

株(enishなど)、積み立てNISAの最新損益公開!!

今週も早くも週末。もう雨降ってますよ。 さて、enishがまさかの爆上げしました。これは正直予想してませんでしたね。嬉しい誤算。昨日の7000円の含み損からプラ転で即売りました(^◇^;)あとダイセキSも1万円の含み益が出たのでこれも売り。良い週末となりま…

株(enishなど)、積み立てNISAの最新損益公開!!

今週も3日目。3連休は台風で荒れ模様のもうですな。よりによって休みの日にこんでもええのにな(^◇^;) さて本日の日経平均は84円プラスと上げました。米国利下げが要因のようですが既に折込済みですね。今朝のkabutan.jpの注目株情報で1712ダイセキ環境ソリュ…

マイナー株、積み立てNISAの本日の最新損益大公開!!

今週も2日目。週末はまた3連休なんで気が楽ですな^_^ さて本日の日経平均は41円マイナスと下げました。そんなタイミングでとうとう株を買ってしまいました(^◇^;)長大が600株、enishが100株です。enishは昨日のストップ安を受けて反発するかなと甘い考えでし…

マイナー株、積み立てNISAの本日の最新損益大公開!!

今週もはじまりました。3連休明けはキツイ(^◇^;) それはさておき、はてなブログからメールが来て気づいたのですが、本日でブログ開設から丁度1年が経ちました。1年続けば大したもんでしょ!!^_^ 貴重な数少ない読者の皆様はこれからもよろしく。 さて本日も…

マイナー株、積み立てNISAの本日の最新損益大公開!!

今週もはや週末。早すぎーーー!! さて本日も日経平均は230円高と上げてます。 なんと9日続伸!!狙ってる長大の値動きをちょこちょこ見てましたが、下がるどころか+13円上げて年初来高値更新。いやー入れないわ(^◇^;) どこで入っても下がりそうな気がして…

マイナー株、積み立てNISAの本日の最新損益大公開!!

今週4日目 さて本日も日経平均は160円高と上げてます。 なんと8日続伸!!今朝余りに手持ち無沙汰なんで、Yahoo!掲示板で注文株となっていたhameeという株を1200株成り行き注文。しかし余りに買い注文が多過ぎて、昼休みの時点で寄り付かず(^◇^;) その時点で…

マイナー株、積み立てNISAの本日の最新損益大公開!!

今週3日目 神戸は帰宅時間に大雨です。雷も鳴ってますが、予報は晴れだったと記憶してますが(^◇^;) さて本日も日経平均は200円高と上げてます。 なんと7日続伸!!久々ではないか?こんな状況ですが、昨日株(長大)を利確した事により、保有は現在積み立てNIS…

マイナー株、積み立てNISAの本日の最新損益大公開!!

今週2日目 さて本日の日経平均も80円上げと小幅ながら手堅い状況。保有株の長大が昨日に引き続き値上がりし、年初来高値を更新しました。朝10時頃携帯で985円に上がっていることを確認し、指値で983円入れてすぐ約定しました。タイミング的にはその後下がっ…

株、積み立てNISAの最新損益金額を大公開!!

週初めですが、しかし暑いな。台風の影響でしょうか。 さて本日の日経平均は、120円上げと手堅い状況。保有株の長大が+48円高の年初来高値を更新です。これはサプライズです。Yahoo!掲示板によると配当金が1円上がり40円になったとの情報。まあこれだけでは…

株enishほか最新損益金額を大公開!!

ようやく週末^_^ さて本日の日経平均は昨日のほぼ予想通りの120円高と手堅くアップ。enishが前日比+148円と爆上げし、昨日までの34500円の損益を全て回収し、売却しました。しかし指値で取得単価としていたため、収支0。ただし手数料分300円はマイナス(^◇^;)…

株enishほか最新損益金額を大公開!!

今週4日目 寝冷えをして鼻水つらたん。デスクワークなんで、下向けない(^◇^;) さて本日の日経平均は約500円高と大幅にアップ。米中、香港など前向きな情報が流れて世界的に全面高となりました。現在NYダウ先物は300近く上げており、今晩のNYダウも上がりそう…

株enishほか最新損益金額を大公開!!

今週3日目 さて本日の日経平均は30円高と相変わらずの小さな動き。前日のNYダウが−300だったので、それを受けて下がるかと思いきや、結果的には微高となりました。現在の先物はNYダウが+200付近と反発しております。明日は上がそう。 以下が最新損益となり…

株enishほか最新損益金額を大公開!!

今週2日目 さて本日の日経平均は5円高と相変わらずの小さな動き。その内ドカンと来そうやね(^◇^;) 現在の先物はNYダウが−213と雲行きが怪しいです。 以下が最新損益となります。 ウェルスナビ 昨日売却済 積み立てNISA −2000円 積立ストップ中 株(enish) −19…

株enishほか最新損益金額を大公開!!

今週から9月ですねー。暑さはだいぶ弱くなってきたと実感。 さて週初めですが、日経平均は先週末のNYダウの様子見状態を受けてか小幅な動きでした。 以下が最新損益となります。 ウェルスナビ -2400円 15万投資リスク4 →本日出金全額手続き済 積み立てNISA −…