令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

株(enishなど)、積み立てNISAの最新損益公開!!

今週も早くも週末。もう雨降ってますよ。

さて、enishがまさかの爆上げしました。これは正直予想してませんでしたね。嬉しい誤算。昨日の7000円の含み損からプラ転で即売りました(^◇^;)あとダイセキSも1万円の含み益が出たのでこれも売り。良い週末となりました。配当狙いの長大はちょっと落ち着いてきましたね。来週木曜日が確定日なんでそれまで下がると予想してるんでそこで400株ほど買い増す予定です。では良い週末を^_^

積み立てNISAは、微増。

以下が最新損益となります。SBI証券の株の損益分かりにくいわー。税金はしっかりわかるんだか(^◇^;)  マイトレードアプリキャプ追加こっちのが分かりやすい。

積み立てNISA  +4100円  積立ストップ中

株    長大   600株  -3600円  保有

        enish 100株  +2700円  本日売却

       ダイセキS  400株  +11000円  本日売却

f:id:zinvest:20190920182804p:imagef:id:zinvest:20190920182819p:imagef:id:zinvest:20190920182823p:imagef:id:zinvest:20190920184819p:image

【今後の配当金の入金予定】※税引後

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

12月末  長大            32000円  1000株  1株40円

※A社としているのは以前勤めていた会社のためです(^◇^;)  他の投資先は勿論全て公表します。