令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

enishほか株、投信の最新損益金額を大公開!!

今週はあっと言う間に週末でしかも給料日。思わず顔もほころびます^_^ さて本日の日経は昨日のNYダウ+330上げを受けて+円上げ。リスク軽減とか「ほんまかいな?」という感じ。トランプの一声でひっくり返るぐらい脆弱と思うんだが、まあ上がるならいいかな…

enishほか株、投信の最新損益金額を大公開!!

今週4日目。本日も仕事が忙しく、昼休み以外携帯見る暇ありません(^◇^;) 本日の日経も前日比−18円と方向性なし。昨日のNYダウは+260だったのに日経の反応弱かったな(^◇^;)現在の日経先物が+185となっており、このままいけば明日は上がるかな⤴️ 以下が最新…

enishほか株、投信の最新損益金額を大公開!!

今週3日目。なんか仕事が忙しく、携帯見る暇ありません(^◇^;) 本日の日経は前日比+23円と様子見? いまいち先が見えませんが、現在日経225先物は−117円より、今のところ明日は下げそうな状況。 以下が最新損益となります。 ウェルスナビ -4500円 積み立てNI…

ウェルスナビ他 最新損益金額を公開

今週2日目。昨日のNYダウは予想通りの反発で+300でした。本日の日経は確勝級に上がる⤴️が、あとはどれぐらいの値幅で上がるか。予想は250円と見てましたが、実際は+195円でした。 以下が最新損益となります。 ウェルスナビ -4500円 積み立てNISA −5600円 …

株取引の最新の損益金額を公開

さて普通の週初めですが、株、FXの世界は先週末のNYダウ−630円の暴落?を受けて、本日の日経は450円下げました。非常に分かりやすい相場やね。しかしドル円為替は1日で上がったり、下がったりしてあれで儲ける人尊敬するわ(^◇^;) ウェルスナビ、積み立てNISA…

保有株(長大)が本日ストップ高となりました!!

今週もようやく終了。ふいー。疲れたな。 さて、最新の損益状況は以下となってます。 ウェルスナビ −3100円 積み立てNISA -1500円 株(技研製作所) +12400円 200株 8月決算 株(長大) +33000円 300株 9月決算 利確 昨日、ヤフー掲示板で長大に良い情報が流れ…

ウェルスナビ他 最新損益金額を公開

今週は長いわ(^◇^;) 明日行ったらようやく2連休。まあ当たり前か。 さて、最新の損益状況は以下となってます。 ウェルスナビ −2700円 積み立てNISA -2700円 株(技研製作所) +16400円 200株 8月決算 株(長大) +2400円 300株 9月決算 本日の株は上げると予想…

ウェルスナビ他 最新損益金額を公開

朝、ツクツクボウシが鳴き出しました。もう夏も終盤ですなあ。今年の夏は短かく暑さも一時的だった印象。 さて、最新の損益状況は以下となります。 ウェルスナビ −3700円 積み立てNISA -1600円 株(技研製作所) +14400円 200株 8月決算 株(長大) +3600円 30…

ウェルスナビ他 最新損益金額を公開

休み明け2日立つと流石に体も慣れてきました。ただ本日の神戸は蒸し暑かったなあ(^◇^;) さて、最新損益状況は以下となります。昨晩のNYダウを受けて、本日は上げ確定級と思ってましたが、積み立て系はさほどでは無かったですが、株は上げてくれました。 ウェ…

株取引の最新の損益金額を公開

本日より連休明けの出社でした。前日の夜は漏れなく寝れなくなります(^◇^;)さすがに本日はまったり仕事して終わりました。 さて、最新損益状況は以下となります。月曜日なんでウェルスナビなど積み立て系はなく、株取引のみです。 ウェルスナビ ?円 8-20上…

ウェルスナビ他 最新損益金額を公開

先日、久々にSBI証券にて株を買おうとしたとき、注文方法にPTSというのがありました。あれ?これなんだっけ?とくぐってみたら、時間外の夜間取引なんですね。サラリーマンとか昼間株取引が出来ない人のための方法なんですが、実際に板を見てみるとマイナー…

ウェルスナビ他の含み損状況

台風は結果さほどでもなく少し拍子抜けでした。風は確かに強かったですが、数年前深夜ガラス窓が割れそうになった時に比べたら全くです。本日は快晴!! さて、世界的に景気減速の流れがきているようですが、投資は止めずにいきたいと思っています。株も新た…

ウェルスナビ他の投資状況

台風は昼から本格的に上陸しますが、今のところちょっと強いかなという印象。 そんな台風が呼び込んだのかNYダウが今年最大の下げ幅-800を記録。逆イールド現象が起きて景気減速懸念。それを受けて日経は今のところ260円安になってます。 以下最新の含み損に…

ウェルスナビ、積み立てNISAの最新状況

2019.4.25からはじめて現在15万円投資中のウェルスナビ。約4ヶ月経過したところで、リスクは5段階の4です。さて、最新状況ですが−2700円の含み損。 総投資11万積立中の積み立てNISA(3種類)は、−4200円と両方とも含み損を抱えている状態です。積み立てNISAの…

技研製作所の株を購入します。

大型台風が木曜日に神戸に直撃しそうですね。盆休みで良かったです。 さて、7月末決算の株を権利獲得して売ってから株未保有だったんですが、8月決算の株を物色していたら良さげなものがあったので先程予約注文しました。 技研製作所という会社で、建設業界…

WealthNavi (ウェルスナビ)for SBI証券の最新状況

2019.4.25からはじめて現在15万円投資中のウェルスナビ。約4ヶ月経過したところで、リスクは5段階の4です。昨日は連休前という事で三ノ宮で呑んでホテルに泊まり、今家に帰るところです。日差しがやばい。とろけそう。 さて、最近の米中問題により、マイナス…

WealthNavi (ウェルスナビ)for SBI証券の最新状況

2019.4.25からはじめて現在15万円投資中のウェルスナビ(リスク4)。 最近の米中問題により、マイナス域に突入したウェルスナビですが、予想通り反発してきましたね。前日比+1800円で含み損2800円となりました。NYダウ、日経ともに上げてるんで、明日も含み損…

WealthNavi (ウェルスナビ)for SBI証券の最新状況

2019.4.25からはじめて現在15万円投資中のウェルスナビ(リスク4)ですが、長らくプラス域3000〜5000円におりましたが、ここ数日の米中貿易問題により一気にマイナス域へと転落しました(^◇^;) 現在含み損4600円 元々最低投資額10万円から初めて積み立てはして…

みんなのシストレ、みんなのリピートから完全撤退しました。

いきなりですが、みんなのシストレのAIテキストマイニング(ドル円の自動売買)、みんなのリピート(トルコリラ円買いの自動売買)から本日撤退しました。共にセレクターからも外し、資金を出金しました。資金は株、CFDに移動します。 ◾️みんなのシストレ総括 6/…

みんなのシストレ AIテキストマイニング、みんなのリピート最新状況8/5

みんなのシストレのAIテキストマイニング(ドル円の自動売買)、みんなのリピート(トルコリラ円買いの自動売買)に30万円投資中。 まずAIテキストマイニングの最新状況ですが、 先週8/2 17時に買いで約定。やばく無いか?と思っていたら案の定ドル右肩下がりで…

みんなのシストレ AIテキストマイニング、みんなのリピート最新状況8/2

みんなのシストレのAIテキストマイニング(ドル円の自動売買)、みんなのリピート(トルコリラ円買いの自動売買)に30万円投資中。 まずAIテキストマイニングの最新状況ですが、円高ドル安が進み、昨晩は手動決済し、27000円を利確しました。これは大きいな。結…

みんなのシストレ AIテキストマイニング、みんなのリピート最新状況8/1

みんなのシストレのAIテキストマイニング(ドル円の自動売買)、みんなのリピート(トルコリラ円買いの自動売買)に30万円投資中。 まずAIテキストマイニングの最新状況ですが、 2回決済してその内1回は手動決済しました。 結果+700円程。 8/1 17時売り約定 評…