令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

みんなのシストレ、みんなのリピートから完全撤退しました。

いきなりですが、みんなのシストレのAIテキストマイニング(ドル円の自動売買)、みんなのリピート(トルコリラ円買いの自動売買)から本日撤退しました。共にセレクターからも外し、資金を出金しました。資金は株、CFDに移動します。

 

◾️みんなのシストレ総括

6/13に初めて序盤は勝率も7割と高く、利益が5万程度出てました。ところがここ1ヶ月は勝率も5割を切り、しかもそれはないだろうというタイミングでポジを保有し、案の定の結果となることが頻発。自動売買に手動を入れなければならない事自体おかしい。また致命的な欠陥は売買のタイミングが1日3回しかない事。これが変わらん以上2度とセレクトする事はないでしょう。ただしAIテキストマイニングというシステム自体は面白いと感じた。

トータル収支   −17000円也。

 

◾️みんなのリピート

最近はじまったばかりなんで、評価は出来ないが、買または売りの1方向のみなんで、他者のトラリピ、ループイフダンなど両方から利益取れるシステムと比べると弱い。短期勝負用ですな。

トータル収支  −5200円也。