令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

【GW明け】出前館の本日の損益公開

GW明け1日目。コロナによる自粛休みに疲れたので出社して気が楽になった(^◇^;) まさに我慢ウィークになった。こんなGW初めてや。

■5月確定損益    +0円

■本日の動き、結果  

①確定損益           +0円

②含み損益

(株)                            +19600円

株未保有

(AI投資)                      +10122円

(原油CFD)                  ±0円

(SBIソーシャルレンディング)  +0円

 

■取引概要

GWを持ち越した巣篭もり銘柄の出前館が手堅く+47円の上げ。今上げないでいつ上がるのという銘柄。今でしょ案件^_^  1400円代の後半で利確したい。日経先物(+400円)見てると明日は週末だけど上げてくれそう。GW前に薄く利確したアンジェスが+400円の爆上げ(^◇^;) なかなかリスク取れんばい。

 

AI投資のFOLIO ROBO PRO は、なんだかんだでGW前より下がってます。含み益+1万円はキープしてるのでこのまま握り。

 

■各投資先の損益データは以下の添付写真参照

f:id:zinvest:20200507183619p:imagef:id:zinvest:20200507183624p:imagef:id:zinvest:20200507183629p:imagef:id:zinvest:20200507183637p:imagef:id:zinvest:20200507183640p:image

■使用している証券会社など

〈株〉

SBI証券を使用。

〈AI投資 FOLIO ロボプロ〉

3/17から最低投資額の10万円からスタート

〈SBIソーシャルレンディング〉3/17入金 

初投資です。

北海道 網走のバイオマス発電関連

稼働中 5万円1口入金済 毎月15日は配当

原油CFD〉

GMOクリック証券のCFDを使用