令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

【トレンド株】アンジェス、出前館を購入

GW3日目。今日も暑いですね。23度予報。外には人が多いなという印象。本日はついついトレンド株に手を出してしまいました。

■本日の動き、結果 

①確定損益           +14000円

②含み損益

(株)                            +800円  

株未保有

(AI投資)                      +12500円

(原油CFD)                  ±0円

(SBIソーシャルレンディング)  +0円

 

■取引概要

GW中で明日から取引もないので買うつもり無かったのですが、地合いが悪くここで仕込めばゴールデンウィーク明けに儲けれるのではとスケベ根性が顔をだし、バイオのアンジェス、引きこもり自粛の出前館の両者を購入。

出前館は昨日のテレ東カンブリア宮殿にも取り上げられており、下がったところを狙いました。アンジェスは仕込んだ所1580円から爆下げして、1500円を切ったときは冷や汗が出ましたが、昼過ぎから戻しはじめて1629円の14000円プラスでサクッと利確。出前館は1375円を400株保有しており、含み益800円でGW明けまで持ち越し。現在日経先物が500円下げていますが、まあ、、大丈夫でしょう👌

 

AI投資のFOLIO ROBO PRO ですが、前日比−760円。現在先物が−370下げており、明日も下げそう。

 

■各投資先の損益データは以下の添付写真参照

f:id:zinvest:20200501150953p:imagef:id:zinvest:20200501151000p:imagef:id:zinvest:20200501151006p:imagef:id:zinvest:20200501151014p:image

■使用している証券会社など

〈株〉

SBI証券を使用。

〈AI投資 FOLIO ロボプロ〉

3/17から最低投資額の10万円からスタート

〈SBIソーシャルレンディング〉3/17入金 

初投資です。

北海道 網走のバイオマス発電関連

稼働中 5万円1口入金済 毎月15日は配当

原油CFD〉

GMOクリック証券のCFDを使用