令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

伊藤忠の株を新規購入!! 最新収益大公開!!

■本日の動き、結果 

確定損益           ±0万円

含み損益

(株)                         −1000円  

8001伊藤忠を新規購入400株 約定単価2087円

(AI投資)                      +11700円

(原油CFD)                  ±0円

(SBIソーシャルレンディング)  +0円

 

本日、久々に株を購入。丁度下げたところを狙いました。伊藤忠を400株購入。平均約定単価1087円  ゴールデンウィーク前までの勝負かなと思ってます。

 

AI投資のFOLIO ROBO PRO ですが、更新してなかったので先週金、月、火の3日分の反映版です。3日でざっくり700円下げです。先週保有してはじめてのリバランスが行われ、簡単に言うと投資割合が完全に逆になりました。この投資半分は完全にコロナバブル株を意識してますね(^◇^;) 米国株が30%とトップの投資割合になりました。ここから2番底が怖いですが、まあAIロボットを信じましょう。

 

原油が爆下げしておりますが、少し前に10万円の損切りしてトラウマになり、未保有状態です。完全に反転し始めたらつまみ食いする程度で考えてます。

 

各投資先の損益データは以下の添付写真参照

f:id:zinvest:20200421164659p:imagef:id:zinvest:20200421164704p:imagef:id:zinvest:20200421164708p:imagef:id:zinvest:20200421164713p:image

本日フォリオのグラフがバグっているため添付なし。

〈株〉

SBI証券を使用。

〈AI投資 FOLIO ロボプロ〉

3/17から最低投資額の10万円からスタート

〈SBIソーシャルレンディング〉3/17入金 

初投資です。

北海道 網走のバイオマス発電関連

稼働中 5万円1口入金済 毎月15日は配当

原油CFD〉

GMOクリック証券のCFDを使用