令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

WealthNavi (ウェルスナビ)for SBI証券の最新状況

2019.4.25からはじめて現在15万円投資中のウェルスナビ(リスク4)ですが、長らくプラス域3000〜5000円におりましたが、ここ数日の米中貿易問題により一気にマイナス域へと転落しました(^◇^;)

現在含み損4600円

元々最低投資額10万円から初めて積み立てはしていないのですが、一時期同じように−5000円程度下げた時に5万円追加してます。今回は戻すと思ってるんで、黙って静観かな。ちなみに11万積み立て中の積み立てNISAも5000円程含み損でてます。

f:id:zinvest:20190807123538p:imagef:id:zinvest:20190807123549p:image