令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

WealthNavi (ウェルスナビ)for SBI証券の最新状況

2019.4.25からはじめて現在15万円投資中のウェルスナビですが、株価好調につきプラ転となり、2500円の含み益となってます。

長らく含み損を抱えていましたが、7月に入ったあたりからプラ転し、+2000円代で安定しております。同様投資のワンタップバイのロボ貯やトラノコがまだマイナス域にいることを考えると手数料が高いとか色々言われておりますが、なかなか優秀じゃないかと思ってます。高配当と言われているロボ貯(6万円投資中)が約1000円の含み損なんで今月の分配が入れば資金をこちらに移行しようと考えてます。

f:id:zinvest:20190706120241p:imagef:id:zinvest:20190706120251p:image