令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

株取引の最新の損益金額を公開

さて普通の週初めですが、株、FXの世界は先週末のNYダウ−630円の暴落?を受けて、本日の日経は450円下げました。非常に分かりやすい相場やね。しかしドル円為替は1日で上がったり、下がったりしてあれで儲ける人尊敬するわ(^◇^;)

 

ウェルスナビ、積み立てNISAは明日からの反映になります。

ウェルスナビ  ー円  

積み立てNISA  ー円 

株(技研製作所)  −600円  200株  8月決算

株(長大)      +33000円  300株  9月決算  利確済

技研製作所は今日65円下げていよいよ損益となりました。ふー。先物の動きを見てると明日は反発しそうなんでプラ転キボウ。そしていよいよ水曜日が権利確定日となります。ここまでくれば持たざるをえないです(^◇^;)14000円の配当で税引後11200円。これより損益がでなければ良しとしよう。

f:id:zinvest:20190826191114p:image