令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

ウェルスナビ他 最新損益金額を公開

休み明け2日立つと流石に体も慣れてきました。ただ本日の神戸は蒸し暑かったなあ(^◇^;)

さて、最新損益状況は以下となります。昨晩のNYダウを受けて、本日は上げ確定級と思ってましたが、積み立て系はさほどでは無かったですが、株は上げてくれました。

ウェルスナビ  −3200円  

積み立てNISA  -3100円 

株(技研製作所)  +33400円  200株  8月決算

株(長大)      +4200円  300株  9月決算

積み立てNISAですが一旦毎日積み立てを止めました。積み立て頻度を見直す予定です。

株の方は調子よかとです。特に技研製作所についてはまだ上がると踏んでますがどうなることやら^_^

f:id:zinvest:20190820180848p:image

f:id:zinvest:20190820181111j:image

f:id:zinvest:20190820181600j:image