令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

ウェルスナビ他の含み損状況

台風は結果さほどでもなく少し拍子抜けでした。風は確かに強かったですが、数年前深夜ガラス窓が割れそうになった時に比べたら全くです。本日は快晴!!

さて、世界的に景気減速の流れがきているようですが、投資は止めずにいきたいと思っています。株も新たに「長大」という会社の株を購入しました。この会社は建設コンサルタント業界では有名な橋の設計に特化した会社です。9月末決算で配当予想が1株33円より、1万円の配当予定。勿論差益も狙っています。

さて、含み損?前提の最新状況は以下となります。反転待ちですな。

ウェルスナビ  −5700

積み立てNISA  −5100円

株(技研製作所)  −25600円  200株  8月決算

株(長大)      −3000円  300株  9月決算

f:id:zinvest:20190816094624p:imagef:id:zinvest:20190816094650j:imagef:id:zinvest:20190816094646j:image