令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

enishほか株、投信の最新損益金額を大公開!!

今週はあっと言う間に週末でしかも給料日。思わず顔もほころびます^_^

さて本日の日経は昨日のNYダウ+330上げを受けて+円上げ。リスク軽減とか「ほんまかいな?」という感じ。トランプの一声でひっくり返るぐらい脆弱と思うんだが、まあ上がるならいいかな(^◇^;)

以下が最新損益となります。

ウェルスナビ  -2400円  15万投資リスク4

積み立てNISA  −3500円  積立ストップ中

株(enish)       −28000円  100株  配当無し

enishは+8円と下がらなかったがショボい上げでした。配当権利日を過ぎた技研製作所が+90円とあげており、よう分からんです(^◇^;)

 

配当金予定の欄を下記に設けました。毎月5万ぐらいは欲しい所。次の9月末の権利確定日に向けて「長大」に近日投資予定です。

【今後の配当金の入金予定】※税引後

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

※A社としているのは以前勤めていた会社のためです(^◇^;)  他の投資先は勿論全て公表します。

f:id:zinvest:20190830181325p:imagef:id:zinvest:20190830181430p:imagef:id:zinvest:20190830181442p:image