令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

株(enishなど)、積み立てNISAの最新損益公開!!

今週も3日目。3連休は台風で荒れ模様のもうですな。よりによって休みの日にこんでもええのにな(^◇^;)

さて本日の日経平均は84円プラスと上げました。米国利下げが要因のようですが既に折込済みですね。今朝のkabutan.jpの注目株情報で1712ダイセキ環境ソリューションの名前があったので急遽400株ほど朝イチ成行で購入。5200円ほど含み益がある状況。これは明日には売却予定。あとenish、長大ともに反発し、含み損は昨日より10000円ほど下がりました。

積み立てNISAは、微増。

以下が最新損益となります。

積み立てNISA  +3900円  積立ストップ中

株    長大   600株  -2400円  保有

        enish 100株  -7100円  保有

       ダイセキS  400株  +5200円  新規購入

f:id:zinvest:20190919185209p:imagef:id:zinvest:20190919185222p:image

【今後の配当金の入金予定】※税引後

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

※A社としているのは以前勤めていた会社のためです(^◇^;)  他の投資先は勿論全て公表します。