令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

マイナー株、積み立てNISAの本日の最新損益大公開!!

今週3日目 神戸は帰宅時間に大雨です。雷も鳴ってますが、予報は晴れだったと記憶してますが(^◇^;)

さて本日も日経平均は200円高と上げてます。

なんと7日続伸!!久々ではないか?こんな状況ですが、昨日株(長大)を利確した事により、保有は現在積み立てNISAのみと非常に身軽な状況です。ここまで上がると買いではなかなか入りにくいですね。積み立てNISAはだいぶ戻ってきました。ちょっと様子見します。

以下が最新損益となります。

積み立てNISA  +1800円  積立ストップ中

f:id:zinvest:20190911180723p:image

【今後の配当金の入金予定】※税引後

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

※A社としているのは以前勤めていた会社のためです(^◇^;)  他の投資先は勿論全て公表します。