令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

株enishほか最新損益金額を大公開!!

ようやく週末^_^

さて本日の日経平均は昨日のほぼ予想通りの120円高と手堅くアップ。enishが前日比+148円と爆上げし、昨日までの34500円の損益を全て回収し、売却しました。しかし指値で取得単価としていたため、収支0。ただし手数料分300円はマイナス(^◇^;)  長大も手堅く14円上げでした。enishはいい勉強になりました。知らん会社に投資したらあかんね。ツイートで携帯ゲーム会社ということで流れに乗って仮天井の1300円を掴み、やばたん(^◇^;)。なんとか取得単価下げるため200株買い増しで、本日の売却となりました。欅坂46のゲームという情報でつい手を出してしまい反省。まっ結果オーライでした。

以下が最新損益となります。

ウェルスナビ  昨日売却済  本日振込済

積み立てNISA  −1800円  積立ストップ中

株(enish)           -300円  300株本日売却

株(長大)         +21600円  600株保有

来週はenish、ウェルスナビ売却分約50万円を長大に投資します。良い週末を!!^_^

f:id:zinvest:20190906181000p:imagef:id:zinvest:20190906181012p:imagef:id:zinvest:20190906181049p:image

【今後の配当金の入金予定】※税引後

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

※A社としているのは以前勤めていた会社のためです(^◇^;)  他の投資先は勿論全て公表します。