令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

株enishほか最新損益金額を大公開!!

今週2日目

さて本日の日経平均は5円高と相変わらずの小さな動き。その内ドカンと来そうやね(^◇^;)

現在の先物はNYダウが−213と雲行きが怪しいです。

以下が最新損益となります。

ウェルスナビ  昨日売却済

積み立てNISA  −2000円  積立ストップ中

株(enish)       −19500円  100株  配当無し

株(長大)         +1000円  100株  本日新規買

enish、長大ともに+で含み損は徐々に減少しております。良きかな良きかな^_^  今月の戦略として長大を100株ごとに分けて1000株まで9月中までに増やしていく予定。今月末決算の配当金、差益狙いです。

 

【今後の配当金の入金予定】※税引後

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

※A社としているのは以前勤めていた会社のためです(^◇^;)  他の投資先は勿論全て公表します。

f:id:zinvest:20190903202959p:imagef:id:zinvest:20190903203004p:image