令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

株、積み立てNISAの最新損益金額を大公開!!

週初めですが、しかし暑いな😵。台風の影響でしょうか。

さて本日の日経平均は、120円上げと手堅い状況。保有株の長大が+48円高の年初来高値を更新です。これはサプライズです。Yahoo!掲示板によると配当金が1円上がり40円になったとの情報。まあこれだけではないと思いますが、波に乗ってきました。問題はどこで利確するか。予定では9/15を想定していましたが、明日の動きで早めにの利確も視野に入れます。また先週末に売ったenishは下げと予想通り!!積み立てNISAもようやくブラ転と上げ上げですが、その内ドカンと下がる前に利確が賢いかな。

以下が最新損益となります。

ウェルスナビ  昨日売却済  本日振込済

積み立てNISA  +1300円  積立ストップ中

株(長大)         +48000円  600株保有

f:id:zinvest:20190909184230p:imagef:id:zinvest:20190909184220p:image

【今後の配当金の入金予定】※税引後

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

※A社としているのは以前勤めていた会社のためです(^◇^;)  他の投資先は勿論全て公表します。