令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

マイナー株、積み立てNISAの本日の最新損益大公開!!

今週もはや週末。早すぎーーー!!

さて本日も日経平均は230円高と上げてます。

なんと9日続伸!!狙ってる長大の値動きをちょこちょこ見てましたが、下がるどころか+13円上げて年初来高値更新。いやー入れないわ(^◇^;) どこで入っても下がりそうな気がしてあかんね。これまで分散投資ばかりやってたから、100万集中となると勢いがつかない。また来週です。

積み立てNISAはもちろん上昇。emax先進国株式は一気に盛り返したな。

以下が最新損益となります。

積み立てNISA  +3400円  積立ストップ中

株    未保有

f:id:zinvest:20190913180224p:imagef:id:zinvest:20190913180352p:image

【今後の配当金の入金予定】※税引後

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

※A社としているのは以前勤めていた会社のためです(^◇^;)  他の投資先は勿論全て公表します。