令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

マイナー株の最新損益を大公開!!

本日の日経は80円安と久々に下げました。予想外れました(^◇^;)

保有株の9624長大は、前日比−11円と下げました。午前中に200株を追加購入しました。現在4500円の含み益。明日が権利確定日なんで幾分下げると予想。問題は明後日の権利落ち日にどんだけ下がるかですね。以外と一時的に下がって戻すパターンとかあるんで朝イチの様子を見つつになると思います。

積み立てNISAは売却中ですが、前日比1000円ぐらい下げました(^◇^;)9/30に資金が戻る予定。10月の投資先をあれこれ検討します。

以下が最新損益となります。

積み立てNISA  +2800円  売却中

株    長大   900株  −4500円  保有

f:id:zinvest:20190925194503p:imagef:id:zinvest:20190925194458p:image

【今後の配当金の入金予定】※税引後

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

12月末  長大            32000円  1000株  1株40円

※A社としているのは以前勤めていた会社のためです(^◇^;)  他の投資先は勿論全て公表します。