令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

株(9624長大)の最新損益を公開中!!

昨日の日経は-170円となりました。権利落ち日に伴う下げは-160円と予想されてたんで、ほぼその通りになりました。

しかし地味な私の保有株に比べて、ゲーム関連のコロプラ凄いな。昨日は+288円のストップ高!!ドラクエウォークは今やってますが、よく出来てるわ。課金はしないけどね^_^

一方、保有株の9624長大は権利落ちにより-58円と下げ、55000円の含み損となってます。朝イチの下げを見て、200株ほど追加購入しました。朝イチさげからのヨコヨコだったんで売りのタイミングが1日なく、来週に戻しを期待してます。そんなに戻るまでに時間はかからないと予想してます(^◇^;)

f:id:zinvest:20190928100549p:imagef:id:zinvest:20190928100559p:image

以下が最新損益となります。

株    長大   1100株  −55000円  保有

【今後の配当金の入金予定】※税引後

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

12月末  長大            28800円  900株  1株40円

※A社としているのは以前勤めていた会社のためです(^◇^;)  他の投資先は勿論全て公表します。