令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

NYダウ先物が爆上げで+3万円利確!!

先物取引き結果を追記しました。

今年に入って損切り80万円達成!!(^◇^;)

 

日経平均は祝日につき休場

日経先物は+600円台と上げており、連休明けに珍しく期待の持てる展開。まあ、下げても日銀砲入るので、関係ないんですが(^◇^;)

 

AI投資のフォリオ ロボ プロについては、先程更新され、前日比+1700円で含み益が2400円となりました。相変わらず米国債券、金の利回りが5%と硬く、米国リートが−8%と最も悪い。

 

日経先物については+600円台と上げてますが、現在ちょっと値動きがヨコヨコになり、方向性なく入りにくい状況。ちょっと様子見。

18時追記

夕方頃からNYダウ先物が上がり出したので、チョコチョコ利確しながら、Twitterで+4万円の報告をしたあと、欲をかいて結果+3万円でフィニッシュ。何回も小額利確したため、手数料が3000円超えてしまった(^^;;

 

各投資先の情報は以下の添付写真参照。

f:id:zinvest:20200320131203p:imagef:id:zinvest:20200320131208p:imagef:id:zinvest:20200320131213p:imagef:id:zinvest:20200320183246p:imagef:id:zinvest:20200320183251p:imagef:id:zinvest:20200320183254p:image

■本日の動き、結果 

確定損益     +30000円

含み損益(株)     +750円     

(AI投資)                 +2500円

保有銘柄〉

ソフトバンク   300株 3月権利 保有

→配当85円(25500円)

〈AI投資 FOLIO ロボプロ〉

3/17から最低投資額の10万円からスタート

〈SBIソーシャルレンディング〉3/17入金

北海道 網走のバイオマス発電関連

稼働待ち 5万円1口入金済

株主総会の案内受理3/13

いであ3/27 議決権1口

建設技術研究所3/26 議決権7口