令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

株(9624長大)の最新損益を公開中!!

本日の日経は−106円でした。

もろ昨晩のNYダウの−350円の下げの影響ですね。指数が悪かったのは耳にしてます(^◇^;)

NYダウ先物が現在−170円下げており、明日の日経は下げが硬そう。

それでも保有株の9624長大は底堅く+22円高となり、2万円近く含み損が減少。ただし100株ほど増収を発表したAITという株を朝イチ成行で買った所、ストップ高より2円高い値段で約定。その後55円下げ、現在含み損と素人以下の投資家に成り下がっております^_^

ちょっと明日は下げそうだなあ。。

f:id:zinvest:20191002190351p:imagef:id:zinvest:20191002190408p:imagef:id:zinvest:20191002190415p:image

以下が最新損益となります。

株    長大   1100株  −37400円  保有

       AIT      100株   −5500円    本日新規購入

 

【今後の配当金の入金予定】※税引後

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

12月末  長大            28800円  900株  1株40円

※A社としているのは以前勤めていた会社のためです(^◇^;)  他の投資先は勿論全て公表します。