令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

もはやNYダウと日経平均に相関なくなってきたな

今年に入って損切り80万円達成!!(^◇^;)

利確した金額は集計中!!

昨晩は、NYダウがサーキットブレイクで約−3000円の爆下げ。これを受けて日経爆下げかと思いきや、ちょいプラの+10円でフィニッシュ。日銀砲入ってるんですかねえ。もはや株価に下駄が入ると本来価値が良く分からなくなりますね。もう何がなんやら。

そんな状況にこちらも少ない資金ながら手を売っています。現在、株、AI投資、株式指数先物、sbiソーシャルレンディングの4本の矢で迎え打ちます^_^  

株、AI投資、ソシャレンは放ったらかしなんでやる事ないんですが、先物は寝る前にやると目が冴えて寝れなくなるのが良くないですね(^◇^;)  昨晩は久々に約65000円とまとまった楽を利確できました。今週金曜日の祝日は先物が稼働するようなので、ゆっくり触ろうかなあとおもってます。こういう時は何故か負ける。。

何気にAI投資は1日目から2400円の含み益。入った時期がよかったかな?投資先を見ると債権、金が多く、かなり安全な投資をやってますね。

各投資先の情報は以下の添付写真参照。

f:id:zinvest:20200317193856p:imagef:id:zinvest:20200317193911p:imagef:id:zinvest:20200317193917p:imagef:id:zinvest:20200317193921p:imagef:id:zinvest:20200317193929p:imagef:id:zinvest:20200317193933p:imagef:id:zinvest:20200317193943p:image

 

■本日の動き、結果 

含み損益(株)  −7950円   

         (AI投資)     +2400円

保有銘柄〉

ソフトバンク   300株 3月権利 保有

→配当85円(25500円)

〈AI投資 FOLIO ロボプロ〉

3/17からスタート

10万円 保有

〈SBIソーシャルレンディング〉本日入金

北海道 網走のバイオマス発電関連

稼働は後日 5万円1口予約申込済 

確定損益       65000円  NYダウ先物3/16、17

株主総会の案内受理3/13

いであ3/27 議決権1口

建設技術研究所3/26 議決権7口