令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

コロナショックは終わっていないと思う

今年に入って損切り77万円達成!!(^◇^;)

 

本日の日経平均は前日予想が外れ、−450円でフィニッシュ。先物の値動きを見てもちょっと行先を模索している感じ。

保有株の損益は前日と全く変わらずで久々に落ちついた日となりました(^◇^;)  ツイート見てると底のコツンという音を聞いたという話がチラホラ散見されましたが、私はコロナが収束してもその後に下げた景気が後追いでやってきて、その時には底板の厚みが薄くなっていてコツンどころかズボッと底が抜けるのではないかと思っています(⌒-⌒; )

まっそれはさておき、底は狙えないとは言われますが、なんとか自分の思ったタイミングで資金投入していきたいと思っています。

■本日の動き、結果 

含み損益   −25000円   

保有銘柄〉

ラサ商事   200株 3月権利 保有

→配当38円(7800円)

ソフトバンク 200株 3月権利 保有

→配当85円(17000円)

確定損益       0円

f:id:zinvest:20200311193615p:image