令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

スーパーチューズデーはバイデン氏勝利でダウ株上げ⤴️

今年に入って損切り75万円達成!!(^◇^;)

スーパーチューズデーはバイデン勝利で現在ダウ先物が+600近く上げてますが、日本225先物は追随してませんね。流石にコロナで上値は重いかな。

本日日経平均は上げましたが、最後は+20円とシャボ相場。保有株の中では、ソフトバンクが今日も+40円高と手堅い。楽天が本格参入も株価に勢いはなく、あまり魅力的とは捉えられてないよう。最初数万人は無料といってますが、iPhoneは除外とかなんともね(^◇^;) まっ、一時期に比べると含み損も減ってきましたが、まだまだ余談は許さんでしょうね。

あと、日経先物ですが、昨晩は3回取引して−3600円。なかなか簡単なようで勝つのは難しい。

 

■本日の動き、結果 上げ

含み損益   −19200円   

保有銘柄〉

ラサ商事   200株 3月権利 保有

→配当38円(7800円)

大末建設   100株 3月権利 保有

→配当40円(4000円)

ソフトバンク 200株 3月権利 保有

→配当85円(17000円)

確定損益       −3600円 日経225CFD売

f:id:zinvest:20200304194140p:imagef:id:zinvest:20200304194145p:image