令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

3月権利日の株を新規購入しました。

今年に入って損切り70万円達成!!(^◇^;)

本日の爆下げは日本の3連休明けを完全に狙われたでしょう(^◇^;) 保有株減らしてて正解でした。休みの間、3月権利日の銘柄を物色してたので、丁度本日以下購入。

■本日の動き、結果 下げ

含み損益   −10500円   

保有銘柄〉

ブリジストン     100株 配当160円

ラサ商事   100株 本日購入 3月権利

→配当38円

大末建設   100株 本日購入 3月権利

→配当40円

ソフトバンク 100株 本日購入   3月権利

→配当85円

国際計測機  100株 本日購入  3月権利

→配当35円

エスコ           500株 本日購入 差益狙い

確定損益       無し

 

NYダウ大暴落を受けての日経平均。正直もっと下がるかなと思いましたが、ざっくり朝一1000円爆下げて200円戻してから800円ヨコヨコという流れ。ブリジストンが年安でマイ転し、国際計測機以外は含み損の状況。ま、明日以降に期待!!取り敢えず仕込んだ^_^

f:id:zinvest:20200225193043p:image