令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

建設技術研究所【9621】、ブリジストン【5108】の本日の損益を大公開!!

■本日の動き、結果

含み損益  約−5.4万円  

保有銘柄〉

建設技術研究所  300株

ブリジストン     100株

確定損益         0円 

 

保有株の建設技術研究所は先週末の決算を受けての1日目でしたが、暴落は無かったものの-30円とパッとせず。日経平均が−160円で地合いも悪かったのも一因ですが、なんとも勢いはありませんでした。もう一つのブリジストンのほうが既に2500円の含み益が出て勢いあります。こちらは入ったタイミングが良かった。やはり高値掴みしないと楽な展開となりますね。話は変わりますが、今年約60万円損切りしたいであですが、損切りした後も下がり続け、約300円落ちてます。あのまま持っていたら−20万円含み損が増えていた事になります。おー怖わ(^◇^;)

f:id:zinvest:20200217201234p:imagef:id:zinvest:20200217201247p:imagef:id:zinvest:20200217201256p:image