令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

9768いであ、9621建設技術研究所の株収支を大公開!!

なんとか仕事を無理やり終わらせ、明日からの休日をゲット。

祝10連休!!

夜はプライベート忘年会で気楽なもんです。

 

さて本題の株のほうですが、本日2社分の配当金権利獲得し、ざっくり2月末に2万円の入金予定となりました。不労所得をゲットすると気分がいいっすね。主力のいであは本日45円下げで含み損が約3万円増。建設技術研究所は21円上げで+2100円の含み益。いであは、権利獲得日に下げてるのに売る理由がイマイチよく分からんなあ?利確?明日は間違いなく下げると思うが、どこまで下げるか。3020円→2900円を底と見ているがどうなるか?

f:id:zinvest:20191226185137p:image

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

→入金済

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

→入金済

12月末  長大            39000円  900株  1株53円

→入金済

2月末 いであ     17000円 700株 1株30円とクオカード1000円

2月末 建設技術研究所 2800円 100株 

1株35円