令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

ブリジストン【5108】の本日の損益を大公開!!

今年に入って損切り70万円達成!!(^◇^;)

■本日の動き、結果 変わらず(^◇^;)

含み損益   +7100円   前日比−2900円

保有銘柄〉

ブリジストン     100株

確定損益       無し

 

日経平均は約−90円と弱い状況。それに合わせるかのようにブリジストン前場で4000円に迫るも、その後は下落方向。最近の動きと比べると今日は弱かったな。しかし含み益の範囲なんで全然問題無し。やはり高値掴みしてないと非常に楽です^_^  あと珍しくあのいであが+50円の反発を見せました。一時は+100円に迫る場面もありました。ようやく底が来たのか?来週の動きに注目!!あとなんかの銘柄で2、3月の権利獲得したい。3連休で色々吟味したいと思います。それでは来週!!

f:id:zinvest:20200221185418p:imagef:id:zinvest:20200221185429p:imagef:id:zinvest:20200221185518p:image