令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

ブリジストン【5108】の本日の損益を大公開!!

今年に入って損切り70万円達成!!(^◇^;)

■本日の動き、結果 ⤴️上げ!!

含み損益   +10000円   前日比+8千円

保有銘柄〉

ブリジストン     100株

確定損益       無し

 

あれだな。総資産の経過も分かりやすくしないとだめですね。ちょっと考えます。

コロナウィルスの広がりを見据えて、現在建て玉を意図的に減らしています。どう考えても日本への影響は大きくなってます。最悪東京五輪延期もあるんじゃ無いかと思っています。そんな本日ですが、大した材料もなく日経平均は210円の反発!!下げすぎた反動のようです。保有株のブリジストンもその波に乗り、本日+80円高となりました。コロナウィルスは致死率の低さなどから楽観視されてますが、感染力は高く多方面に影響が出てきて、さらに下がるのではないかと考えています。

f:id:zinvest:20200219192154p:imagef:id:zinvest:20200219192159p:image