令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

日経225CFDの売りで昼休みに利確。その額は?

今年に入って損切り75万円達成!!(^◇^;)

本日も予定通り大きく暴落。

日経平均は−800円!!

もはや驚きも無くなってきました(⌒-⌒; )

保有株は売るつもりでしたが、配当額(約3万円)を考えると大きくは負けていないため、そのまま保有。流石に来週は下げ止まるのではないかといったスケベ根性^_^

その代わり岡三オンライン証券のくりっく株に約20万入金し、昼休みに日経225CFD売りで小銭稼ぎ。約16000円を利確しました^_^。こういう下げ局面ではCFDがいいね。株だと信用取引しかないからね。信用取引はやらないと決めてます。来週はどこかで反発するのかそのまま下げ続けるのか。誰にも分かりませんが、下がる確率の方が高そう。では来週も宜しく!!

 

■本日の動き、結果 下げ

含み損益   −39000円   

保有銘柄〉

ブリジストン     100株 

→2/27損切り

ラサ商事   200株 3月権利 保有

→配当38円(7800円)

大末建設   100株 3月権利 保有

→配当40円(4000円)

ソフトバンク 200株 3月権利 保有

→配当85円(17000円)

国際計測機  200株 3月権利

→2/27損切り

→配当35円

エスコ           1000株 差益狙い

→2/27損切り

 

確定損益       +16000円  日経225CFD売

f:id:zinvest:20200228185601p:imagef:id:zinvest:20200228185609p:image