令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

不発か?黒田日銀総裁バズーカー!!

今年に入って損切り75万円達成!!(^◇^;)

本日はG7期待感からダウ+1300の爆上げを受け、日経も追随すると思いきや、案の定G7声明に利下げ、財源出動の動きがないと見るや一斉に値下がり、昨日上げ分より下げてしまいました(^◇^;)  

何だったんだ!?日銀黒田総裁バズーカー。

昨日の上げが無かったことになっている。。

ただ世界協調により、本日のG7で声明に盛り込まれる可能性もあり、正直動きが激しくなりそう。

また、今晩はアメリカがスーパーチューズデーによりボラがなお大きいと予想するが、基本上げへの気運が上がってきているとみて、ダウの買いで小銭稼ぎしてみます。

 

■本日の動き、結果 上げ

含み損益   −28000円   

保有銘柄〉

ラサ商事   200株 3月権利 保有

→配当38円(7800円)

大末建設   100株 3月権利 保有

→配当40円(4000円)

ソフトバンク 200株 3月権利 保有

→配当85円(17000円)

確定損益       +  1500円 日経225CFD売f:id:zinvest:20200303192655p:imagef:id:zinvest:20200303192700p:imagef:id:zinvest:20200303192649p:image