令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

週末に日経平均下げる率激高なんですけど何か

今年に入って損切り75万円達成!!(^◇^;)

いやーNYダウが下げると律儀に追従し、上がるとよそ見するなんとも言いようのない相場。(^◇^;)

今日は日経平均−580円と大きく下げました。昨日プラ転したソフトバンクも当然マイ転しますた。はー。こういう相場では保有せずにじっと回復を待つという戦略が良いんでしょうが、それだと一喜一憂できんしなあ^_^   しかしコロナが収束ると株価ぎ一気に吹き上がる可能性もあるので、その時に現金を保有しとかないとな。ニセ底を掴まないように皆さん気をつけましょ。

あと、日経先物ですが、昨晩は+400円。一時間見てたので、時給安いw

 

■本日の動き、結果 

含み損益   −29100円   

保有銘柄〉

ラサ商事   200株 3月権利 保有

→配当38円(7800円)

大末建設   100株 3月権利 保有

→配当40円(4000円)

ソフトバンク 200株 3月権利 保有

→配当85円(17000円)

確定損益       +5100円 日経225CFD売

f:id:zinvest:20200306183546p:imagef:id:zinvest:20200306183552p:image