令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

日銀砲あったよね?!

今年に入って損切り80万円達成!!(^◇^;)

 

本日はさすがに昨日のNYダウが−2000円超えで、今日の下げは覚悟しておりましたが、結果前日比−7円と平常時のような感じ。少し拍子抜けでしたが、これは日銀が買い増ししたでしょう?^_^  もはや株価操作で実態とかけ離れた状況である意味怖いですね。現在保有株はかなり減らしているので、暴落でも含み損は少ないですが、そりゃ減るのはいやですからね。現在NYダウ先物が珍しく+700円の反発しており、今日のNYダウ暴落はないかな?^_^  落ち着いた週末を!!

 

■本日の動き、結果 

含み損益   −10500円   

保有銘柄〉

ソフトバンク   300株 3月権利 保有

→配当85円(25500円)

確定損益       0円

f:id:zinvest:20200313193720p:imagef:id:zinvest:20200313193725p:image