令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

【AI投資】フォリオロボプロをはじめてみた。

以前フォリオのテーマ投資をやってましたが、株とかに比べて値動きが小さかったので物足りなくなり、数千円の利益で辞めた経緯がありました。

久々にアプリをのぞいてみた所、テーマ系の投資はマイナス%のオンパレード。まあ、これはリーマンショック並の相場なんで仕方ない面もある。

そんな中、2020年から始まったAI投資フォリオロボプロに目がいきました。前からAI投資には興味があったのですが、なかなか満足するものが無かったので、ちょっと時期的にこれから上がるか下がるか悩ましい時期に始めてみるかということで、最低投資額10万円投入。3営業日以内にはスタートするようです。これからこちらも保有株と合わせて随時報告していきます。

f:id:zinvest:20200315195945p:imagef:id:zinvest:20200315195951p:image