令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

株(3407旭化成など)の最新損益を公開中!!

少しブログ更新が空きましたが、Twitterの方ではノーベル賞銘柄の旭化成の夜間取引で高掴みした旨報告しておりました(^◇^;)

本日の日経は408円爆上げ!!これは連休前のNYダウ爆上げがあったので想定内。

3407旭化成800株ですが、本日上げたので損切りしました。ノーベル賞取った当日の夜間取引で1191円の高掴み。次の日1126円スタートで5万の含み損となりました。しかしなんとかジワジワ上げて本日1158円で指値売り。おそらくもう大きくは上げないと思ってます。負け惜しみ^_^

9381AITは早く手放したいので1000円で損切り指値をいれてましたが、本日はまさかの下げ。明日以降に期待。今月末配当金狙いを考えてましたが目ぼしい銘柄ないため、良さげな銘柄を短期で売り買いしていく方針と考えてます。

明日は現在の日経先物が+35円より、流石に±50円と予想。

f:id:zinvest:20191015184617j:image

以下が最新損益となります。

株       AIT      100株   −15000円    保有

         旭化成 800株 -26535円 本日損切り

 

【今後の配当金の入金予定】※税引後

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

12月末  長大            28800円  900株  1株40円