令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

株(7564ワークマンなど)の最新損益を公開中!!

本日も懲りずに思いつきで爆上げ中のワークマンを朝イチ指値9310円で約定。爆下げで昼休みに成行き損切り。8260円で約定。

約10万円の損切り!!

f:id:zinvest:20191016185308p:image

ま、まじか。

ガンガン下がりやがった。

結局本日8050円まで下がってたのでまだ良かったと言うべきだろう。いや良くない。

結果、天井だったんだろうか?

まさかまさか。完全に狙われたな。

気を取り直して、、

9381AITは986円で損切り指値をいれてましたが、本日無事に約定。この株は材料が出た翌日のみ強かったがあとは弱かった。もう買わない。

本日は合計12万円の過去最高の大敗。明日からはこっちも狙い撃ちや!!

f:id:zinvest:20191016185554p:image

以下が最新損益となります。

株       AIT      100株   −13600円    本日損切り

ワークマン 100株 −106000円 本日損切り

 

【今後の配当金の入金予定】※税引後

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

12月末  長大            28800円  900株  1株40円