令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

SBI証券のかんたん積立アプリが使いやすいぞ!!

最近でたSBI証券のかんたん積立アプリが凄く使いやすいです。もっと早く出して欲しかったなあ。これまで苦労したよ^_^

皆さん概ね好評のようです。

これまでは積み立てNISAを設定する時は、パソコン立ち上げて打ち込んでいました(^◇^;)しかも設定画面に行き着くルートが非常に分かりにくいにも程があった。これで積み立て設定もログイン、取引パスワードも全て保存できるので、超ラク。勿論資産推移もグラフ化実装されてます。SBI証券で積み立てNISAやっている方は必須アプリですね。ちなみに今積み立てNISAを3銘柄、毎日500円ずつやってまして、損益はプラス194円です。

f:id:zinvest:20190427140455p:imagef:id:zinvest:20190427140459p:imagef:id:zinvest:20190427140509p:imagef:id:zinvest:20190427141212p:image