令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

ワンタップバイ10倍CFD 米国500 短期売買結果

夜から下げたり、上げたり横ばいの米国500先物ですが、先程、短期売買3万円を3回繰り返し、ざっくりプラス700円となりました。

ちなみに、米国500はワンタップ用語で、S&P500先物が一般的かと思います。

f:id:zinvest:20181011231905p:imagef:id:zinvest:20181011231914p:imagef:id:zinvest:20181011231852p:image

-554→+281→+1032円   

今のやり方としては、相場をずっと見ていると上下の振れ幅があるので、振れ幅の天井に来た時に下げ、底に来た時に上げ注文をしました。たまたまなのか一様プラス域になりました。

今は投資金額が小さいため利幅も小さいですが、今回もし30万ならば→7000円が1.5時間で手に入ったわけで(勿論、雑所得が20万超えると20%の税率が掛かります)、やはり金額×レバレッジ10倍はリスク大ですが、貧乏人が唯一対等に勝負出来ると考えればヒリヒリします(^^)

今晩は寝る前の注文は勿論やらずに、明日朝の状況を見て、また参戦したいと思います。