令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

ワンタップバイ10倍CFD 間一髪セーフ?

昨日は寝る前の23時ごろ米国500が下げ止まったので、買いで注文して寝ようと思ったのですが、注文すると寝れなくなると思い、辞めて正解でした。危うく大損する所でした(^_^;)

しかし本日朝、大きな下げを見て、これはチャンスや、反発するぞと思い、日経225買いで入り、5分でマイナス900円損切り、出勤中にまた買いで更にマイナス900円と墓穴を掘りました。マイナス1800円也

ちょっと大きな下げが来ましたが、昼から今までは横横の様子伺いの模様。逆にチャンスなんで買いのタイミングを待ちたいと思います。

f:id:zinvest:20181011194451p:imagef:id:zinvest:20181011194505p:image