令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

9768いであ、9621建設技術研究所の株収支を大公開!!

明けましておめでとうございます!!

令和初めての大発会は大幅下げとなりました。まっ予測していたとはいえ、保有株も軒並み下がり、含み損が大きく膨らみました(^◇^;)

大納会の株価より

いであ→−167円

建設技術研究所→−38円

その結果、、、

含み損が−17万円!!ゲホッ

さすがの国土強靭化銘柄も今日は全体的に下げましたね。当面の第3次世界大戦の可能性は薄いとは思いますが、含み損の少ない建設技術研究所を売って、いであへの追加資金にしようと考えてます。

大発会は7割上がるというデータが物の見事に外れましたね(^◇^;) 明日以降の動きに目が離せません。

f:id:zinvest:20200106191043p:image

■配当金の入金状況及び予定

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

→入金済

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

→入金済

12月末  長大            39000円  900株  1株53円

→入金済

2月末 いであ     17000円 700株 1株30円とクオカード2000円

2月末 建設技術研究所 2800円 100株 

1株35円