令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

9768いであ、9621建設技術研究所の株収支を大公開!!

本日はいよいよラストの大納会!!

正直あんまり値上がりについては期待してなかったのですが、保有株含めて建設コンサルタント関連株は全体的に強かったですね。さすが国土強靭化銘柄^_^

いであ→+10円

建設技術研究所→+17円

含み損もかなり下がってきました。

これは来年期待度高し!!大発会は8割方上がると睨んでます^_^

YouTubeを見てると暴落近いと危機感煽る内容が多いですが、そういう時ほど暴落しないんだよねえ。日本🇯🇵は東京オリンピックもあり、株価的には安定すると読んでいるのですか、どうなるかとやら。それでは皆さん良いお年を!!

f:id:zinvest:20191230152707p:imagef:id:zinvest:20191230152712p:imagef:id:zinvest:20191230152716p:image

■配当金の入金状況及び予定

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

→入金済

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

→入金済

12月末  長大            39000円  900株  1株53円

→入金済

2月末 いであ     17000円 700株 1株30円とクオカード2000円

2月末 建設技術研究所 2800円 100株 

1株35円