令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

FOLIO(フォリオ)のミニテーマ5G投資状況

さてFOLIO(フォリオ)のミニテーマ投資状況ですが、なんとV字回復で前日比プラス490円で評価損益が35268円(トータル含み益71円)。なんと投資はじめてプラス域になりました。本日の日経も下げてる中、有難いこってすなあ。投資先のドコモ、富士通が右肩上がりなんだよな。5G関連はファーウェイ問題で米国アップルとかえらい下げてるんだが、この2社は影響受けてないな。あとアンリツが上げてくれればトリプルスリー上げになる!!意外とFOLIOいけるかも。。

f:id:zinvest:20190521191838p:imagef:id:zinvest:20190521191856p:image

FOLIO