令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

FOLIO(フォリオ)のミニテーマ5G投資状況

本日は昨日の米ダウの-600の大幅下げを受けて日経も380円下がると勝手に予測してましたが、朝方こそ-400円で、「やはりな!!」✨とプロ予想屋気取りで空に向かって呟いたのですが、最終的には-100円台と持ち直しましたね。そのおかげかフォリオ投資先のドコモ、富士通が上げて、アンリツのみ下げて前日比200円プラス、含み損-900円となりました。明日の日経は、今日の米ダウがどうなるかだな。今のところ先物はプラス100付近ですが、トランプの呟き1つでどえらい動きするから怖いや。ほんと。

f:id:zinvest:20190514184401p:imagef:id:zinvest:20190514184412p:image