令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

WealthNavi for SBI証券で投資15日目

ウェルスナビ15日目(10万円投資中)ですが、引き続き大幅下げ。前日比−1900円のトータル−5000円で95000円となりました。決済しない限り、あくまでも含み損なんだと割り切るしかない状態(^_^;)

中国🇨🇳も6/1から報復関税を開始するとの報道により、米中協議は完全にドロ沼化の様相。当分下げそうな状況ですな(^◇^;)本日の日経は-380円と予想。

6月に大阪でG20が行われ、そこで米中話し合いがあると報道もあり。その辺りが節目かな。

f:id:zinvest:20190514074520p:imagef:id:zinvest:20190514074530p:image