令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

ワンタップバイ10倍CFD 11/2 取引結果

なんと言ったら良いのか。。

元々6万入金していました。

ここのとこの5連勝で64000円まで資産が増えたんですが、昨日は取引が全て裏目に出て51000円に資産が減りました( ;  ; )

昨日が下げ基調とは完全に予想外。

いつか上がると思い、少し上がった所で買いを入れたら下げ。

下げで買ったら反発し始め、我慢できなくなり損切り。悪循環の連鎖。

0時〜3時頃までにマイナス3000円代含めて、マイナス1万3千円と完全にやらかしました。

ちょっと頭を冷やした方が良かですね。

流石に来週頭は上がりそう??

中間選挙もあるし、余談を許さないなあ。

残高51000円の証拠画像と昨日のS&P500先物のグラフ→終盤少し反発あるも基本下げ。

f:id:zinvest:20181103092621p:imagef:id:zinvest:20181103092626p:image