令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

8704トレイダーズHD他保有株の損益大公開!!

さて利確10万越え?と煽っていた8704トレイダーズHDですが、結果5000円のマイナスとなりました(^◇^;)

本日一時+75000円の含み益まで伸びてましたが、その後下落しました。

なかなか難しいもんですね。まだ保有しております。一旦激上がっての調整中ということにしときましょう。あまり当てにならない夜間取引ですが、現在119円と昼間の2円下げでほぼ参考にならない状況。しかしNYダウが+30円と上げてることから、明日も138円の年初来高値を試す展開と予想。指値を138円とし、85000円の利確を目指します。

f:id:zinvest:20191119230856p:imagef:id:zinvest:20191119230900p:image

株  トレイダーズH 5000株 −5000円 

   保有

 

【今後の配当金の入金予定】※税引後

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

12月末  長大            39000円  900株  1株53円