令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

9768いであ 保有株の損益大公開!!

本日は利確を確証しておりました。日経平均が+401円の爆上げ^_^!!NYダウが史上最高値を更新しての3連休明けなんで誰もが予想できたと思います(^◇^;)問題は株を保有していたかどうかでしょうね。

私の保有株の「いであ」も朝から1800円→1930円と+130円噴き上げたのち、一時下げて昼休み中に1899円の指値を入れたら、刺さりました。+93円で+36665円を利確しました。これは美味しいかったですね。ここまで上がると次はまた長大あたりを狙いますかな。

f:id:zinvest:20191105194035j:imagef:id:zinvest:20191105194040p:image

株   いであ   400株 +36665円 本日売却

 

【今後の配当金の入金予定】※税引後

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

12月末  長大            39000円  900株  1株53円