令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

みんなのシストレの最新状況2019.7.15

みんなのシストレのAIテキストマイニング(ドル円の自動売買)に30万円投資中。

さて2連勝で売りポジを持って本日迎えましたが17時に11611円利確し、無事に3連勝となりました。調子が上がって参りました^_^

さらに現在買いポジ約定しており、今のところ約−4000円の含み損となってます。4連勝は黄色信号か?!

それはそうと、ついにセレクターが上限2000人に到達しました。フォロワーが3000人いるんで買いたくても買えない人がかなり並んでいると予想。手動決済で一時的にエントリーから外れると席を奪われる可能性ありますな。とにかくAIテキストマイニングに任せて、3ロットを保有し続けていきます。

◼️現在のざっくり状況

6/13投資スタートからの累計

確定益累計  +43000円(手動決済2回込)

評価益          −4440円

保有ポジション:  買い107.963  3ロット

17時約定

証拠金30万円入金済

レバレッジ  約10倍

f:id:zinvest:20190715190744p:image